« 家族も作れる!お助け定番レシピを持っておくと便利 | トップページ | 新サイトを準備中です »

【感謝】ライフハックブログ賞ノミネートウィークス終了

A0001_002846 今回ノミネートされたことで、自身の振り返りをする機会を頂きとても感謝しています。
自分がブログで何をしたいのかを再確認できた事がいちばんの収穫です。
lifehacking.jp経由で読んでくださる方が増えたことも、とても励みになりました。なかなか更新がおぼつかないブログですが、やろうと思えば出来る!というのも発見でした。
(そうそう!ドーナツを作った方がtwitterで伝えてくださってとてもうれしかった!)
読んで下さる皆さんにちょっとでも役立つとうれしいです。

他の興味深いブログをたくさん知ることができたのも嬉しかったです。

そしてそして投票いただいた皆様、ありがとうございました。


☆ライフハックブログ賞にノミネート頂いております☆毎日1回投票をおこなうことができます。
投票は Lifehacking.jp ブログの右サイドバーを御覧下さい。

|

« 家族も作れる!お助け定番レシピを持っておくと便利 | トップページ | 新サイトを準備中です »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/33440018

この記事へのトラックバック一覧です: 【感謝】ライフハックブログ賞ノミネートウィークス終了:

« 家族も作れる!お助け定番レシピを持っておくと便利 | トップページ | 新サイトを準備中です »