« ユビキタス・キャプチャー元年(2)Where is my inbox? | トップページ | たかがマスキングテープ、されどマスキングテープ »

Lifehacking.jpより「ライフハックブログ賞」にノミネートされました(驚)

一昨日より、twitterのフォローが増え、ブログのアクセス数が急に伸び、不思議に思っていました。理由は・・・・こちらにノミネートいただいておりました!!

リンク: Lifehacking.jp.

敬愛するLifehacking.jpに自分のブログタイトルが載っていることがとてもとても!嬉しいです。
当ブログを推薦してくださった「Find the meaning of my life.」のkazumotoさま。多くの方が「この賞に推薦しているブロガー」に推薦された、ということがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

・・・しかし、ノミネートされていたのを知ったのが本家Lifehacking.jpでなくてrashitaさまの「R-Style」の記事という出遅れっぷりでした^^;それまで完全に傍観者でした。まさか自分が載っているとは思っていないのでw
主婦の独り言というか、かなり自己満足高めなブログで大変申し訳なく(汗)
mehoriさんの

ライフハックブログの魅力は「自分にとって便利だったことを、他の人にも役に立つかもしれないから書いておくね」という “Share and Enjoy” の精神だと思っています。

ココを肝に銘じて19日まで少し更新頻度を上げるWeeksにします。
応援いただけると嬉しいです♪

|

« ユビキタス・キャプチャー元年(2)Where is my inbox? | トップページ | たかがマスキングテープ、されどマスキングテープ »

主婦こそむしろGTD」カテゴリの記事

コメント

ぽちっと一票入れてきました。みんな応援してます^ ^

投稿: haTsh | 2010年1月31日 (日) 15時38分

>haTshさん
ありがとうございます☆とても嬉しいです。

投稿: norixnori | 2010年2月 1日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/33190533

この記事へのトラックバック一覧です: Lifehacking.jpより「ライフハックブログ賞」にノミネートされました(驚):

« ユビキタス・キャプチャー元年(2)Where is my inbox? | トップページ | たかがマスキングテープ、されどマスキングテープ »