« 使い果たしてなかった今年の運!! | トップページ | ユビキタス・キャプチャー元年~明けましておめでとうございます~ »

ありがとうございました!!来年もよろしくです♪

今年も大変お世話になりました。

今年の後半からは「朝4時起き」ブログの方に集中して、こちらをあまり更新しておりませんでした。しかし、iPod tuchを手にした今、GTD熱があがっております。(いや、アップダウンあり過ぎだよ>自分・・・・)

・・・なんと傘と文房具に引き続き

ニンテンドーDSi

が懸賞であたったのですよ。
うそーん!!びっくりーー!!でもゲームななんてしてる暇はない。
そうつぶやいたところ夫が売りに出してプラスいくらかだしてiPod tuchにしてきてくれたのです(笑)クリスマスプレゼントということで。

そんなわけで、またこちらも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!!

・・・ホントはブログ統合してWordPressにする予定だったのに時間のやりくりがつかずできなかったのはないしょです。

|

« 使い果たしてなかった今年の運!! | トップページ | ユビキタス・キャプチャー元年~明けましておめでとうございます~ »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/32806845

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!来年もよろしくです♪:

« 使い果たしてなかった今年の運!! | トップページ | ユビキタス・キャプチャー元年~明けましておめでとうございます~ »