« 食事日記@のこり110日 | トップページ | あけましておめでとうゴザイマス »

2008今年もお世話になりました

ブログをごらんいただいて下さった皆様へ。
ありがとうございました。

今年はたくさんの出会いや発見があり、ものすごく勉強ができた年でした。

  • GTD勉強会の皆さんとの交流
  • 文章でしか知らなかったので、硬派な印象だったnomicoさんが実際にお会いしたらすっごい!かわいい人だった
  • シゴタノ!さんのセミナーにて憧れのmehoriさんとお話することができた!
  • 子供ができた後、はじめてパートに出た
  • こどもを他人の手にゆだねる、という初めての経験(保育園に預けた)
  • 社会復帰か!と、思ったら第二子妊娠(^^;)

と、いろんなことが目白押しでした。
来年は子育て中心になりますが、「貯め」の時期と思ってしっかり子育てし、また1,2年後に社会復帰する予定です。子育て中も、できる範囲でブログでの情報発信はしたいので(むしろ積極的に。)来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!

|

« 食事日記@のこり110日 | トップページ | あけましておめでとうゴザイマス »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/26644742

この記事へのトラックバック一覧です: 2008今年もお世話になりました:

« 食事日記@のこり110日 | トップページ | あけましておめでとうゴザイマス »