« お弁当の残りランチ | トップページ | ホットドッグ@おうち »

必見!トーマスぬりえ!!

雨で寒いからずっと屋内にいると親子そろってイライラします(笑)
二人きりだからお互い、相手に当たるしかない。
口が達者なせいでけっこうむかつきますwww

そんなとき、ふと思いついてググって見たらいいのが見つかりました
海外のサイトです。cloring pagesというリンクをたどってください。

上記のページを紹介してくれてた日本のサイト

プリンタのはきだし口をみて、こども、大興奮でした。
まだ3歳前なのでぬりえそのものは微妙でしたが(;´Д`)

「わー!!とーましゅが!ぱーちーが!いっぱいでてくる!!」

この程度で機嫌直してくれるとラクです。

|

« お弁当の残りランチ | トップページ | ホットドッグ@おうち »

子どもと一緒に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/25694881

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!トーマスぬりえ!!:

« お弁当の残りランチ | トップページ | ホットドッグ@おうち »