« 今日から使える実践的ピェンロー講座 | トップページ | テンプレートをクリスマスにしてみました。 »

妊婦でも薬飲めるんだsign02

昨日から頭痛と嘔吐で苦しんでいました。

今日たまたま妊婦検診だったので医者にいうと

「セ○スやバ○ァリン飲んで平気だよ」
「太○胃散とか○正漢方くらいならいいよ」

ホントにsign02

「薬だしとく?」

上の子どもの時はひたすら我慢してたような?

家に薬ないので病院で頂いて帰りました。
あ、これをみた妊婦さん、必ずかかりつけの産婦人科で聞いてから服薬してください!ね。

|

« 今日から使える実践的ピェンロー講座 | トップページ | テンプレートをクリスマスにしてみました。 »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/25419770

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦でも薬飲めるんだsign02:

« 今日から使える実践的ピェンロー講座 | トップページ | テンプレートをクリスマスにしてみました。 »