« またしてもGTD実装の変更 | トップページ | マックベーカリー »

タイトルかえました。

8月ですねー!ってことで、タイトルかえました。
暑中お見舞い申し上げます。

そして、petit vacation for 2weeks なのです。

わーい!!
と、いいつつも引越しの準備なんかもあるのでほんとに休暇か?という感じですけれど。

小悪魔は保育園、昼間は一人きりの時間が取れるのでうれしい限り。
その間に、引越し関連のタスクと次のパートの面接で埋まっていくのでどちらかというと企業には所属してないけどday offな気分です・・・・

でもやっぱり、気持ちはラクだからvacationでもいっか:-)
きもちが楽な理由がもうひとつあって、引越し先が徒歩圏だからwww
保育園も変わらないし、区内だから手続きなんかもそんなに煩雑なものはないのです。

とりあえず来週は引越しやの見積もりweekです。

|

« またしてもGTD実装の変更 | トップページ | マックベーカリー »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/22703549

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルかえました。:

« またしてもGTD実装の変更 | トップページ | マックベーカリー »