« ブログのタイトルのレベルが低すぎる件について  | トップページ | 覚え書きメモ »

小さな習慣を細分化して毎日ひとつやる

すんまそん、だらだら日記。
あんまり面白くないです(;´Д`))

やりたいことはあれこれあっても体はひとつしかないし、時間は24時間しかない。

以前の自分のようにまったく自分ひとりのための時間は限られている。
じゃあ、どうするか?

人に頼む
自分でやる

細切れにする。
英語をずっとじゃなくて、
英語→ウォーキング→マインドマップ→読書→GTD→ブログ→・・・・

みたいに、ぐるぐる回していく。
ホントは英語、まいんちのほうがいいんだけどね・・・(できるときはやる。)
ちょっといまはそこまで難しいので。
子どもが3歳過ぎるまではしっかり付き合いたいのでがまんがまん。

いまでさえ、きっとよそのおかーさんからみたらカナーリこどもをほっぽらかしてるようにみえるんだろうなwww

|

« ブログのタイトルのレベルが低すぎる件について  | トップページ | 覚え書きメモ »

ビジネススキル」カテゴリの記事

主婦こそむしろGTD」カテゴリの記事

家事系らいふはっくす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/22322448

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな習慣を細分化して毎日ひとつやる:

« ブログのタイトルのレベルが低すぎる件について  | トップページ | 覚え書きメモ »