« よろしい、ならば英語の勉強だ | トップページ | 小さな習慣を細分化して毎日ひとつやる »

ブログのタイトルのレベルが低すぎる件について 

私のブログのタイトルなんですが、「インディペンデントに生きる」って、だんだんちょっとなんというか・・・orzって感じなのです。
ベタ過ぎなんです(笑)

こんな勝間さん旋風が起こると思わなかったので(すみません(;´Д`))

勝間さんネタよりにする予定が、最近はぜんぜんGTDよりだし、子育てネタはあるし、英語部もあるし。料理もあるし、お弁当もあるし、雑談もあるし・・・・
!逆にも、もちょっと話題を絞ったほうがいいのか??

いいのが思いついたらコメントください(笑)

夫が後ろで「【ガチャピンママの今日も元気だGTD】がいいよ」と申しております。orz・・・・

やっぱりそのまんま以前の「主婦こそむしろGTD」に戻そうかな・・・・
逡巡・・・・

|

« よろしい、ならば英語の勉強だ | トップページ | 小さな習慣を細分化して毎日ひとつやる »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

考えたよ
・こんにゃくセカンドハウス
・釣りと宇宙人と私
・せんべい布団で世界征服
・阿藤さんとマグロ漁船
・土曜の夜は12ch
・こんな夜は夜泣き

投稿: | 2008年7月19日 (土) 20時09分

あ・あなたでしたか(笑)
ブログ、良く見つけたねwww

投稿: nori | 2008年7月20日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/22319622

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルのレベルが低すぎる件について :

« よろしい、ならば英語の勉強だ | トップページ | 小さな習慣を細分化して毎日ひとつやる »