« GTDの先にあるもの | トップページ | 管理人名を「nori」にしますー »

シゴタノ!セミナー終わりました

シゴタノ!さん主催のセミナー「自分を変える小さな習慣の作り方」に参加して来ました。
たった今会場を後にして参りました。多くのみなさんは二次会のようですが私は子どもが待っているので失礼し、コーヒーショップで頭を冷やしてます。

なぜならば!

直接mehoriさんとお話しして超興奮しております。5分以上独り占めしました。
後ろで控えてた方すみません、すみませんm(__)m


ものすごく収穫があって今脳みそパンパンです。一旦帰りの電車でテーマを反芻しながら寝ます。熟成~


明日以降に纏めますので乞うご期待。

|

« GTDの先にあるもの | トップページ | 管理人名を「nori」にしますー »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/21621870

この記事へのトラックバック一覧です: シゴタノ!セミナー終わりました:

« GTDの先にあるもの | トップページ | 管理人名を「nori」にしますー »