« 「ラクをしないと成果は出ない」を読んだ自分のおぼえがきメモ | トップページ | シゴタノ!セミナー終わりました »

GTDの先にあるもの

果たして私はどこを目指して旅をしているのか?

・・・こんな「そもそも論」が、最近私の中でくすぶっております。

GTDやライフハック系書籍などで学び、日々の雑多なことはだいぶ流れができてきて物事を「やるだけ」にはなってきたのですが。
(いやもちろん、これらも発展途上中なのですが)

「・・・・で、私はそれらを片付けて何をしたいの?」

っていうときに、

「・・・・・・・・・・coldsweats02

と、思ってしまいました。

取り立てて旅行に行きたいとかないし。
ショッピングがしたいとかでもないし。

否。

それらをかんがえたときについつい
「そんなお金ないしナー」っていうほうが頭をよぎってしまう・・・・

つまり!!
私はお金を稼ぎたいのです。
たくさん!!
やりたいことがないんでなくて、やりたいことをするための資金作り。
それもひとつの目標だ。

そのためのプロジェクトを考えることにします:-)

|

« 「ラクをしないと成果は出ない」を読んだ自分のおぼえがきメモ | トップページ | シゴタノ!セミナー終わりました »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/21598366

この記事へのトラックバック一覧です: GTDの先にあるもの:

« 「ラクをしないと成果は出ない」を読んだ自分のおぼえがきメモ | トップページ | シゴタノ!セミナー終わりました »