« 明日はGTD勉強会オフ! | トップページ | おとなべんとう »

GTD勉強会コミュニティオフ会

mixiのGTD勉強会コミュニティオフ会へ参加してまいりました。

関係者各位、ありがとうございました。

そして私が言い出したプレゼント企画に参加者全員のご賛同を得てnomicoさんに喜んでいただくことができてうれしかったですー。

参加者の皆さんの基本は「多忙なビジネスパーソン」である中、たったひとり「主婦こそGTD」なんつっている私、浮かないかなー(( ;^^)ヘ..)って、実はちょっぴり心配だったのですがそこはわれらがGTD!!
内容は違ってもアクションは同じなのでぜんぜんへっちゃらでした。
(・・・というところにこっそり確信を持ち、もっとgeekじゃない人たちへのアプローチを考え中。)

才能と、経験値に溢れる皆さんとともに過ごした時間は私にとってものすごく刺激になる素晴らしいひと時でありました。自分の中に落とし込んで行きたい事項がたくさんありました。

今の自分はどうしてもビジネスのキャリアにたいして時間を割けない分、お忙しくされてる方が正直、とてもうらやましくもありました。
お話をしていると余計にそう思いましたよ。いろいろと。
しかし、そう思うことができたことで、今後の自分のキャリアプランを立て直すこともできました!

また、「GTD」というキーワードで集まっているのでお話しする方向性やら興味の在り方がとても似ていて初対面とは思えないほど熱く語りあってしまって自分でも驚いてしまいました!!
読んでいる本、読みたい本、持っている文房具、取りたい資格(マインドマップはすごく盛り上がりました!)etc・・・・

こうして集えたのもnomicoさんのおかげですねー。
このつながりを作ってくださったことに感謝感謝です:-)

|

« 明日はGTD勉強会オフ! | トップページ | おとなべんとう »

ビジネススキル」カテゴリの記事

主婦こそむしろGTD」カテゴリの記事

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/21978705

この記事へのトラックバック一覧です: GTD勉強会コミュニティオフ会:

« 明日はGTD勉強会オフ! | トップページ | おとなべんとう »