« システム手帳でGTD | トップページ | 自己啓発とかライフハックとか手帳術とか・・・・ »

ごみ収集日をメールでお知らせ!

これ、単純なようでいて頭のRAMをすごく軽くしてくれる超便利ツールですよ!!

53cal.jp
[ゴミ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ) ゴミの日メールをお届けします]

携帯でメールを受け取るもよし、ブログパーツを貼り付けて自分用覚え書きにもできます。
私はもっぱら携帯です。
当日朝6時にメール到着の設定をしてるので出し忘れはほとんどなくなりました。
特にこれからの季節はにおいも気になるのでゴミだしって、結構あなどれない・・・
かといって、手帳には書きたくないし、ホワイトボードに書いたって忘れるし(汗)

携帯メールってほんと便利ですねー(^^)

|

« システム手帳でGTD | トップページ | 自己啓発とかライフハックとか手帳術とか・・・・ »

家事系らいふはっくす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/21005497

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ収集日をメールでお知らせ!:

« システム手帳でGTD | トップページ | 自己啓発とかライフハックとか手帳術とか・・・・ »