« おぼえがき~目標は数字で残せ~ | トップページ | 午前零時に起きてるなんて久しぶり! »

体力と精神力

精神的にちょっと弱いところのあるワタクシですが、このところ「なんとかなる」というのが出来るようになりました。いままでは出来ないときと出来るときの差がすごく極端で中庸というのがなかったのです。

多分、それが出来るようになったのも家族のおかげと「三毒追放」のおかげと思うのです。
そして、やることを細分化し脳みそへの負担を減らす(?)GTDと。
あたふたとパニックになることが減りました。

今朝も具合が悪くいつもなら「行くか行かないか」の2択でしたが今日は「とりあえず行ってみる」という選択が出来るようになりました。

「ソレって普通じゃない?」と、思う方が多数いることはわかりますがそれが出来なかった人間としてはこれでも自分の成長だと思っているのです。

そして子どもの成長記録。ぺたり。
Ca390148

|

« おぼえがき~目標は数字で残せ~ | トップページ | 午前零時に起きてるなんて久しぶり! »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/21114276

この記事へのトラックバック一覧です: 体力と精神力:

« おぼえがき~目標は数字で残せ~ | トップページ | 午前零時に起きてるなんて久しぶり! »