« GTD勉強会コミュニティに参加してみました | トップページ | 久しぶりのGTD »

この『崩れ』感にやられた!

私はヴィレッジヴァンガード、略してヴィレバンが大好きです!!

ヴィレバンは本屋みたいな雑貨屋みたいな混沌としたお店。
ここで買った雑貨はなぜか直球ではなく、癖があって面白い。

ここで発掘して?後々ずっと読み続けてる小説もあります。
庭のつるばら (新潮文庫)

これもほんと、いい本だった・・・
この後ずっと庄野さんの追っかけをすることになった一冊。


そして、実用的なのか実用的でないのかわからない不思議な雑貨がたくさんあります。
その『崩れ感』にいつもやられてついつい何がしか買ってしまう危険な店でもあります。


顔の崩れたクマ
Whitebear


Panda1

胴体と耳の膨らまない、パンダ風船。


(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして私はそれでもヴィレバンに通うのです。


って、これだけではあんまりなので。まともなオサレ雑貨も。
Yellow1

夫の水筒。昨日ほぼ一日子供を見てもらった御礼におみやげ。

|

« GTD勉強会コミュニティに参加してみました | トップページ | 久しぶりのGTD »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/20607376

この記事へのトラックバック一覧です: この『崩れ』感にやられた!:

« GTD勉強会コミュニティに参加してみました | トップページ | 久しぶりのGTD »