« 勉強法を勉強しない | トップページ | わたしも開花宣言 »

続けることのむつかしさ

毎日ブログを続けよう!と勢い込んで、ここのURLも「daily-daily」なんて付けたのですが、いかんせんこのところ滞っていますね。


家計簿にしても、家事にしても、日常のことすべて滞っています。
いったん、バケツに水をためてばしゃーーーーーーーーーーーーん!って、詰りをとりたい。
・・・そんなのり玉三郎です。




私はどうも精神的に波があって、(まあ、多かれ少なかれだれでもあると思いますが)ひどいときは涙が出るくらい落ち込みます。何をしてもうまくいきません。食事作りも、掃除も、洗濯も「やらなきゃいけない、やらねば!」という思いだけが心にのしかかり、実際はちっともできなくて、ご飯作りは失敗した挙句いろんなものを捨て、結局はレトルトカレーとか。


そんなわけで、ちょっとお休み中です・・・

|

« 勉強法を勉強しない | トップページ | わたしも開花宣言 »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/11338790

この記事へのトラックバック一覧です: 続けることのむつかしさ:

« 勉強法を勉強しない | トップページ | わたしも開花宣言 »