« 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀だ! | トップページ | 間違えてPILOTFeedGP4(0.7)を買った。 »

やっぱりコーヒーが好き

おうちでデザインカプチーノ

(かわいい。)

もうほんとにそのとおりでして。

「やっぱりコーヒーが好き。」

以前、5年も「ア○タ○ーンティ ○ィールーム」で働いていたくせに、自分の飲み物は「アイオレ(アイスカフェオレ)」だった私。

ここ数年は授乳のために気を使って、三年番茶やら穀物コーヒー【インカコーヒー】 やらノンカフェイン タンポポコーヒー 280g も飲んだけど、

「コーヒーはカフェインが入っててなんぼじゃーー!!(▼▼メ)」




・・ですy
その反動か、いまもりもりとコーヒーを飲んでしまっています・・・

大して高級品を飲むわけでなく、自分の中で一区切りつけるためなんです。モト喫煙者なので、タバコがコーヒーにシフトした感じです。やめる前はタバコとコーヒーがセットだったのでコーヒーがタバコ無しで飲めるようになるまですっごく!!!苦労しました(笑)

そもそも両親が大のコーヒー党で、小学校3年生のころにはミルクコーヒー(ネスカフェゴールドブレンド+牛乳+砂糖で作った)とトーストが朝食の定番でした。そのころもちろん、コーヒーを飲む小学生など周りにおらず、かなりの異端でした。(いや、いまでもそうかな?自分の子どもには多分、小学生でコーヒーなんて飲ませないよなあ(;´Д`))

そんなわけでいまもコーヒーをすすりながらネットをちら見しつつブログを書いてるのですが、今はこんなものまでアマゾンで売っててびっくりデスよ。

何に使うものか解りますか??? 正解はこちら



REG BARBER 58mmフラット コーヒータンパー パールホワイト Kitchen REG BARBER 58mmフラット コーヒータンパー パールホワイト

販売元:REG BARBER(レッジバーバー)
Amazon.co.jpで詳細を確認する



|

« 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀だ! | トップページ | 間違えてPILOTFeedGP4(0.7)を買った。 »

日常スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000091/10746011

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコーヒーが好き:

« 亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀だ! | トップページ | 間違えてPILOTFeedGP4(0.7)を買った。 »